9月20日、東方神起が初めて『V LIVE』に挑戦した。
http://www.vlive.tv/video/42174 

55

その初々しさが話題に。
始まっているのに始まっていないと思ってポーズを作って待っているふたり。

08

ナチュラルな姿を見せるために、
チャンミンはノーメイク、
日焼け止め(BBクリーム?)を塗っただけ、
髪はなにもしていないというユノ。
(「エラスティン」というチョン・ジヒョンがCMしているシャンプーの商品名を生放送で出してしまい慌てるユノ)

23


【質問1】入隊前後で変わった習慣

ユノ→アメリカーノが飲めるようになった
チャンミン→本をよく読むようになった

02
03
58




【質問2】最近、不在着信があった人は?

ユノ→高校時代の友人
チャンミン→シウォン

04

【質問3】久しぶりのバラエティ番組、変わったところがある?

ユノ→『Happy Together』の収録をしました。
MCに、“お前らこんなに面白かったっけ?”と言われました。
僕ら、もう少し気楽にファンの皆さんと、国民の皆さんと交流しようと。

01


【お互いの携帯に登録している名前は?】
ユノ→ウリチャンミンか、ウリチャンドラかどちらか。
チャンミン→ユノヒョン。家族だからシンプルに。

【お互い有難かったこと】
チャンミン→MVの撮影にコーヒーを買って来てくれたこと。
(ユノが買ってくるコーヒーのために、最後のカットなのにもかかわらず30人のスタッフを待たせた)
06
46

ユノ→自尊心が低くなっていた時期に、チャンミンが連絡をくれたこと。
“ヒョンはなんで落ち込んでいるの?
ヒョンは本当にすごい人だよ。
ヒョンを見つめているたくさんの人に、
何故ヒョンがすごいのか見せてよ”と。

チャンミン→“俺がユノユノだ、ものども俺を見ろ。
俺が生きてこの仕事をしているのに、畏れ多くも大ユノユノを!
自尊心が低くなる必要ないですよ。なぜならユノユノだから”

ユノを勇気づけるチャンミン。
ブロマンスのケミを爆発させた。


39
11

DKKI-NDU8AAzDrL

次回の『V LIVE』は、食事をしながらの放送を、
9月28日10:00〜に予定している。