(更新3   6/23)
新羅免税店のFBとIGが更新。
19428832_1109342489209106_6578127298728296448_n

「変わらない気持ちで、待っていてくれてありがとう。
ボクも皆に会いたかった!」

19379837_1365079610235590_4106049289719906304_n
19436636_445835719113206_7281071333205606400_n
19367819_1797391823909184_96829144335122432_n
19367225_117824318820844_765309515120771072_n

防腐剤美貌というのはまさにこれ!
長く待っていただけ、もっと格好良くなったユノ😍
#心臓が_バウンスバウンス
#ボクたち_もう_離れ離れはいやだね


ーーーーーーーーーーーー

(更新2 6/22)
参加者ひとりひとりと目を合わせてお見送りするユノ。
ユノの後ろには、参加者からのメッセージボードが。
DC6iHnhVoAAALfF

除隊後初ステージでは、3曲を披露。

23
38
55

○☓クイズに勝った参加者10名が壇上に。
DC6g8XHVoAI9dR0

ーーーーーーーーーーーーーー

(更新1)
新羅免税店より、オフィシャルフォトが到着!

news_1497399322_639876_m_1
DCPl6dYVoAACRW2

ーーーーーーーーーーー

2017年6月10日、18時より、

慶熙大学 平和の殿堂で行われた、
新羅名全店主催のファンイベント。

IMG_9131
↑新羅免税店受付

IMG_9145
↑会場の慶熙大学・平和の殿堂

IMG_9153
↑会場内。1階会場席案内

IMG_9156 (1)
↑イベント会場

すっきりと痩せた姿で登場したユノは、
キレッキレの『呪文(Mirotic)』、
『ミドヨ(믿어요 /Believe)』を歌う前には、
「久しぶりに歌うからね」「いくよ?」と声をかけ、
心を込めた歌声で会場を泣かせた。
そしてサプライズでは『Why? (Keep Your Head Down) 』。
計3曲を披露。


IMG_9161
↑銀テープ

To. みなさん〜♡
ただいま まってくれて ありがとう〜♡


参加者から寄せられたSNS(INSTAGRAMとFACEBOOK)を読み上げたり、
◯☓クイズで選ばれた10名の参加者がステージへ上がるなど、
楽しい時間を過ごした後に、
「日本語で書くと可愛い感じになってしまうので、韓国語で書いた(ユノ)」」という
ユノから参加者への手紙が読み上げられた。


+++++++
ファンのみなさんへ

みなさんこんにちは。東方神起のユンホです。
ほんとうにお久しぶりです。
みなさんのおかげで、健康で無事に帰ってきました。
この2年間会うことができなかったのですが、
みなさんがいつも応援しているということが感じることができたのが、
常にありがたく、また、幸せでした。

今日、僕と会うためにと遠いところから皆さんが来ると聞いて、
とても恥ずかしいですが、
手紙を通して皆さんに僕の感謝の気持ちを伝えたいと思いました。

ひとりの男としてより成長したカッコいい姿をお見せするための時間だと思いながら過ごした2年でしたが、
今日この2年間努力した僕の姿を待っていてくださった皆さんに
新羅免税店のファンフェスティバルで初めてお見せすることになりました。

お互いまたカッコいい姿で会おうと約束しましたが覚えていますか?
2年間努力してカッコよくなった僕の姿をとてもお見せしたかったですし、
ステージがとても恋しかったです。
ステージに立てるということ、カッコいいパフォーマンスができるということ、
そのパフォーマンスを通じて、みなさんから愛と応援をいただくことが、
どれほど大切だったか気づくことができた時間でした。

そんな気持ちを込めて、今日のこのファンフェスティバルを準備しましたので、
今日、僕と一緒に、素敵な6月10日復帰後初めてのステージの思い出を、
今日来てくださったみなさんと一緒に作りたいと思います。

今までもそうだったように、今日からまた素敵な思い出を一緒に作っていきたいと思います。

チャンミンももうすぐ帰って来ますので、
2人一緒によりカッコいい東方神起として素晴らしい舞台を作っていきたいと思います。

これからも応援をよろしくお願いします。

みなさんの幸せと健康をいつも祈っています。  ユンホより

+++++++++++

そして2000人以上の参加者を、
ステージの裏に設けられたスペースで、
ひとりひとり目を合わせ、時に声をかけながらのお見送りも。

ユノが心を込めて準備したイベントに、
海外から詰めかけた参加者も大満足の一日となった。



ーーーーーーーーーーー

6/10に、新羅免税店主宰の、
FAN FESTIVAL with TVXQ!が開催される。

ユノが除隊後、初めてファンと会う機会となる。


17


参加するには、JTBのツアーに申し込む。

http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/uknow2017/ 


30


45