(更新3)
FACEBOOKにメイキング動画が公開
↓(動画はリンク先へ)
https://www.facebook.com/SMTOWNCLIPS/videos/1384776138278718/

55
09

ーーーーーーーーーーーー

(更新2)
VyrlにARENA HOMMEのオフショットが掲載
http://share.vyrl.com/ko/p/5927d14f4624736f0b8b479b

8f77944e2ec5b18813ca2fc62a3215a7
04888bda7789c9f5987d568d8f445b08
fa9e3a47d735eda3097276d392447ec1

ーーーーーーーーーーー

(更新1)
ARENAの公式インスタグラムに、動画が配信。

[Cover Story]ユノ・ユンホ 撮影当日の雰囲気を感じられる映像を紹介します。
↓動画
https://www.instagram.com/p/BUgqP0agcCP/

57
47
10


ーーーーーーーーーー

ユノが除隊後初めての雑誌撮影が、5月20日に発売となる
韓国のファッション誌『ARENA HOMME+』となった。


0000030121_003_20170519091631988
0000030121_002_20170519091631966


インタビューでは、約2年間の軍服務で感じた感情と
これからの活動計画について語っている。

DAGJAk_VoAEIaMl


【以下、インタビュー一部抜粋】
久しぶりにグラビアで挨拶するので、ドキドキしてよく眠れませんでした。約2年という時間の間、チョンユンホが成長した雰囲気、変わった感じを、ひとつのカットで表現したいと思いました。

以前は自分がたくさん引っ張っていこうとしていましたが、今は一緒に作っていくことがさらにシナジー効果があると信じ始めました。近いうちにそのシナジー効果が爆発すると思います。

軍隊生活はとても楽しかったです。ほんとうにとてもおもしろかった。自分の転役時に、軍隊の仲間が本気で泣いてくれました。もちろん大変なこともありました。12歳年下の人と一緒に生活しなければなりませんでしたから。
軍隊の仲間たちがたくさん手紙を書いてくれました。「無条件に応援する」という言葉もとても良かった。このような応援が、生きていく上で大きな武器になると思います。

とにかく自分にできることは全部やろうと努力しました。誰よりも睡眠時間を削りました。誰よりも先に行動しました。新人に戻ったようでした。先に行動してこそ、周囲の人たちの芸能人としての偏見を取り除くことができると思いました。軍隊にいる人達はファンではありません。男対男として評価する人たちだから、行動で見せなければならないと思いました。それで先任からは好かれ、後任からも助けてもらえました。ありがたい方々多かったです。

転役の1カ月前からマネージャーと仕事の話を沢山しました。転役の日が近づくと、ちょっと怖くなりました。いろいろ仕事させてほしいといいました。ユノユンホとしてどのようなインパクトを与えるべきかを考えて複雑でした。私が一番うまくできること? それとも新しい姿? またはバラエティ番組で私の独特な姿をお見せしなければならない?といろんなことを考えました。いろんな活動をお見せするつもりです。チャンミンが帰ってくるまでチョンユンホとしてお見せすることができる期間がある。なんでもお見せして、その次にユノユンホで登場するのが正しいと思いました。転役日の次の日からスケジュールを用意してくれと頼みました。

クリエイティブな姿をたくさんお見せしたい。一例として、転役してから僕だけの宝物を作り始めました。ブランドのコラボレーションのように、靴や服をリメイクして、自分だけのものを作り始めました。趣味ができたんです。ひとりでミシンをかけたり(笑)。絵を描くのは経ただけど、自分なりに自由に描きました。スタイリストから、センスはある、と言われました。

東方神起のことは、僕の半分であるチャンミンが共感してもらえるならやれる。重みもありながら、ファンキーとファニーな音楽をするかもしれない。
チャンミンとほんとうにたくさん連絡をとりあいました。10年間に連絡をした数より、軍隊に行っている間にもっとたくさん連絡をしました。以前は僕のほうが年上なので僕から連絡しましたが、軍隊に行ったらチャンミンが先に連絡してきたほうが多かったです。チャンミンも大人になったなと、東方神起がこれからもさらに強固になりそうだと思いました。

SMTOWN LIVEでソロステージをやります。新曲をやりますが、それをアルバムに入れるかどうかはわかりません。とにかく初めて披露するので、ちょっと強いものを試みるつもりです。アップグレードしたユノユンホをお見せするステージを用意しています。