ユノとチャンミンから、
2017年1月1日、新年のメッセージが 到着。

再始動の喜びがたくさん込められています。
SUM CAFEでふたりの姿を昨年末に目撃されていますし、
2017年、楽しみですね!


http://m.smtown.com/Board/Details/7230788  

 p1b5arbf2f1bpa1l4f1veb12p7tt21

ユンホのメッセージ:

酉年〜
2017年新年or"転役"の年が明けました! とってもどきどきすることがたくさんありそうで、
もう今からわくわくしますね! 最後まで軍人の役割を忘れずに、カッコよく戻るので、
少しだけ待ってください、
東方神起もっと飛躍の年にします(ふわりと飛んで行きます)。 みなさん〜新年の福をたくさん受けて、元気でいてください^o^*


p1b5arbnc81i3t10co1nac1gmd1b2r4 

チャンミンのメッセージ:
 

新年の挨拶
2017年、酉年が明けました。
みなさん、あけましておめでとうございます
(新年福をたくさん受けてください^^)
ついに転役の年が来ました♪

ハハハ

身体にお気をつけて、
お金持ちになって、
私たちカシオペアがたくさん笑う一年になりますように!
私たちユノヒョンに続いて、僕もすぐに戻ります~Bye♡

(絵)←鶏描こうとして失敗した...