11月5日、ユノの故郷の光州で、
妹のジヘさんの結婚式が行われた。

結婚式には、チャンミンと、SuperJuniorのシウォン、
たくさんのユノの友人らも出席。
所属会社SMEの仲間からのメッセージビデオも届けられた。

久しぶりのユノとチャンミンの2ショット、
幸せそうな新郎新婦の姿に、
ビギストの心も温まる一日になった。

ジヘちゃん、ご結婚おめでとうございます!

Cw1DsYcUkAEWOI1
Cw1DuN3UAAI-_Ry

↑妹のキスシーンを見るユンホの目を覆って、
ショックを受けないように(?)気遣うチャンミン。

(クレジットは写真内:以下同)

CwloAFxUUAAy9jm
https://www.instagram.com/p/BMeJzRNj5PN/ 

CweajmxUAAALfY5

Cwg2MbTUUAAAY9H
↑ユノとユノのご両親の中にいるチャンミン

CweZRIpUkAAzlhC
45
https://www.instagram.com/p/BMa0A_0gFJm/ 

Cwf7RTWVIAAU2KB
CweZSAaUUAAQbLz
Cwft7zpUcAAishp

CwgXEZEUUAAnUEA

CweGo8lUsAIOVJ6

CweYPY_UUAAPa5r
↑チャンミンとハグしているのはユノ?

CwgQduAVEAAs7cq
 ↑チャンミンの手を取って列席してくれたチャンミンに挨拶

光州に向かうチャンミンと、
KTXの車内で一緒になった方がいたようなので、
電車で移動したようです。

33
https://www.instagram.com/p/BMbcuwSjK99/
↑SPとユノ。ふたりの間から見える顔は、
ユノの高校時代の恩師かもしれません。


58
https://www.instagram.com/p/BMa0dMXAW5L/ 

28
https://www.instagram.com/p/BMafMLHjWXP/

37
https://www.instagram.com/p/BMbLRFLBge1/

26
https://www.instagram.com/p/BMfAgMAAb0T/
ユノの従姉妹のDDさん

14918968_725132224308449_2915065704342653362_o
↑ミュージカル形式で進行
↓ミュージカルウェディング企画会社のFB
https://www.facebook.com/upMusical/posts/725132380975100  


【ユノのスピーチ全文】

44
↓動画はINSTAGRAM のurl内へ
https://www.instagram.com/p/BMag1ozjQ6n/ 

↓角度違いのスピーチ動画
https://www.instagram.com/p/BMeIGp4gGJZ/

みなさんには東方神起のユノユンホとしてお会いしていますが、
今日は花嫁のチョン・ジヘの兄として簡単な祝辞を読ませていただこうと思います。
とても緊張していますね。緊張しないとも思ったのですが。

幼かった時から誰よりもしっかりしていて、
時には弟のようだった、僕のたったひとりの妹、ジヘや。

幼い頃、兄妹ふたりきりだから、
時には喧嘩もしたり、
兄さんに対して寂しい思いをしたこともあっただろう。
今はこんなに綺麗に素敵に育ってくれて、
そして立派な淑女になって結婚すると思うと、
兄さんは胸がいっぱいだ。

たぶん初めてだからだろうけど、
中学生の時から離れて面倒をみられなかったすまない気持ちのからかは分からないけれど、
一文字一文字書くのが、どんな時より慎重になった。

これからは誰よりも頼りになり信頼している、
実は今日初めて呼んでみるけれど、
これからはジヘの頼れる夫であり人生の同伴者である義理の弟、チョ・ソッキさん。
初めて会った時から思慮深く落ち着いた姿だったのですが、
その姿が変わることなく、
動かない木のように末永くジヘの側で影になってほしいです。
二人だけの映画のような愛の物語を紡いでいってください。

最後に、今日、お祝いにいらした沢山のお客様。
僕の家族だからというわけではなく、
誰よりも誠実で正直なこのふたりに、
惜しみない愛と大きな拍手をお願いします。

いつもオッパの傍らでサポートしてくれたジヘや。
今日はお前が主人公だ。
11月の新郎チョ・ソッキ君と新婦チョン・ジヘちゃんの結婚を心よりお祝いします。
ほんとうにおめでとう、そしてありがとう。
愛してます。



【ジヘちゃんのINSTAGRAMから】
18
29
41
50
CwsYtRLVQAMuT5G
CwsYtRKVQAYrlwD

https://www.instagram.com/jjung_ji_hye_/


【SME所属アーティストらからのメッセージ動画】
入隊中のSuperJunior、イ・スンギ、
少女時代、シャイニー、カンタ、BoA、EXO、NCT、
ピ、防弾少年団、
「あなたを注文します」のペク・ジョンウォン、チョ・ユヌ……
たくさんの方からメッセージ動画が寄せられた。