【更新3(1/30)】
1/30の最後の『ヒーリングコンサート』が行われた。
磨きのかかった「Dangerous」を披露。

エンディングではファンに向けて「T」のサインも。
0131


CZ9r3fdUcAAzajz
CZ92QqrUcAAEBXq


↑超高画質、4k映像の「Dangerous」



↑そして、「Mirotic」


↑「赤い夕焼け」エンディング

CZ-R-ZjUkAAjwbC
↑時計が、先週からG-Shockではないようです


↑チャンミン「来てくれてありがとうございました。
風邪に気をつけてください。
良いお正月のお休み過ごしてください」

 

ーーーーーーーーーーーーー

【更新2(1/23)】
1月23日の『ヒーリングコンサート』で、
なんとマイケル・ジャクソンの「Dangerous」を披露したチャンミン。

斜にかぶった制帽とセクシーなダンスで聴衆を魅了。
滑るようなムーンウォークに熱い声援が飛ぶ。

シウォンがMCで、マイケル・ジャクソンを踊ったチャンミンを、
マイケル・シムソン」と紹介する一幕も。
自分とは、毎日一緒にシャワーを浴びじゃれ合う仲と説明。
ちなみに、観に来ていた子どもに、シウォンがヨックモックのシガールを渡したそう。
前回のキットカットに続き、何故日本のお菓子!?
CZZfx7OUYAECurd
*creditは写真内




↑4k。超高画質

そしてMiroticも!
CZaxhziUEAA7Us9
CZbD1eaVIAAHMZ6




↑Ending



ーーーーーーーーーー

【更新1(1/17)】
1月16日の『ヒーリングコンサート』で、
チャンミンが「Mirotic(呪文)」を披露!
46

チャンミンのお母様がステージを観に来ていますと、MCが報告するシーンも。



↑「Mirotic」を披露。そして先輩に手をひかれてEndingに登場し、
「赤い夕焼け」を歌うチャンミン

ユノも11月3日の軍楽隊のステージでMiroticを歌っていたので、
ソウル警察隊と軍楽隊に分かれ、
それぞれの場所でのMiroticとなった。
6f80a28e-s



↑ユノのMirotic

ーーーーーーーーーーー

2016年1月9日の、『ソウル警察 広報団
ミュージカル&ヒーリングコンサート』にチャンミンが出演。
SuperJuniorのドンヘ、シウォンとともに、舞台に立った。

行進しながら登場し、軍人らしい挨拶。
そして先輩とともに『赤い夕焼け』を歌った。 

新兵らしく、初々しく周囲に気を配りながらも、
自分のやるべきことを立派に果たすチャンミン。

広報団として、これからの活躍に期待が高まります!

CYWfIAFUsAA9zQt
CYWVw7qUEAA7SMC
CYUPoD_U0AAQhA0
CYUFNOmVAAQfCoN
*creditは写真内

14
https://www.instagram.com/p/BAUqtOzhgkL/

ちなみに、チャンミンが歌った『赤い夕焼け』は、
ユノも軍楽隊のステージで歌っていました。

난 너를 사랑하네 僕は君を愛するよ
이 세상은 너 뿐이야 この世界は君だけだよ



↑チャンミンの出演(full)

これからの意気込みは? チャンミン「忠誠 1068期 二警 シム・チャンミンです。
私が皆さんに言いたいことをシウォン兄さんがひとつのこらず言ってくれたので同意します。忠誠」

3人の紹介のMC
「1体、2体、3体…、セ(3)モム(体)…SMで頑張りたいと思います」


 
↑ステージを終えた後、バックステージで挨拶


↑ユノが逍遥山(ソヨサン)野外音楽堂」で歌った『赤い夕焼け』。4:25〜