チャンミンから、2通目の手紙が到着!

2通目は、可愛いお花柄の便箋です。

p1a5mdbivq1udk13qgp9911i71gmi1
p1a5mdc5npje54f0d2q118h1mp14

To.カシオペア 社会人の皆様

忠誠! 
○連帯○中隊○子隊○分隊54番訓練兵であり、なんと中隊長訓練兵でファイティンしている 
シム・チャンミン訓練兵です!
ハハ…みんな元気ですか?   私はまあまあ元気にしています。
皆さんが送ってくれるインターネットメールを、一通ずつ全部読みながら
社会人たちの暮らしの話、社会のニュース、
私たちカブリーたちの近況! 全部チェックしています。
 
皆さんは社会で冬に備え、暖かい食べ物をたくさん摂取していらっしゃいますか?
先日、フライドチキンが給食で出たけど…ファ…理性を失ってしまうと思いました…。
ここで“チキン&ビール“、“照り焼きチキン“、“ピザ“などなど……
空に浮かんでいる星の数に劣らぬほど、多くの“社会における食べ物“は、
まさに“神界の食べ物“のように感じられます。
だから、残さず、全部食べて運動をしてください!
 
僕たちのカシオペアにたくさん会いたいし、
僕たちの“ユノタ〜イム♪”、ユノヒョンにも会いたいです。
日頃慣れてしまっていることに対する大切さ、ありがたさを、
僕より先に感じたのだろうと思って、
元気にしてるんだろうかと思う夜です。

あ…今夜…チキン&ビールも思い出す夜です〜。
 
あまりにも頻繁に近況を伝えると、神秘感が落ちるので、また時々…?
う〜ん…わかりません…とにかく今日はここで失礼します。 それじゃ〜
 
2015.11.28
中隊長訓練兵シム・チャンミン
 
P.S 電子メールサイトが麻痺したのは…チェ・シウォン訓練兵のせいでしょうか(笑)^罒^



CUichHRU8AEupZQ




ーーーーーーーーーーーーー

11月19日に入隊し、現在訓練中のチャンミンから手紙が到着!
http://m.smtown.com/Board/Details/6913490

一緒に訓練している仲間にサインしてあげているという話が
SNSにあがっているけれど、とうとう本人から手紙が!!!!
軍人が使う便箋に手紙が書かれている。

ちなみに、ユノは入隊前にファンに手紙を残している。 


 チャンミンの手紙はこちら。

 p1a5hcgvql2e01j0li2a9ab1vcs1

To.カシオペア 同志たちへ

忠誠! 
○連帯○中隊○子隊○分隊54番訓練兵シム・チャンミンです。
みなさんお元気ですか? 私はとても元気です。
ここの分隊員小隊員たちと仲良く過ごして、
ご飯も、もともとの好み通り、狂ったようによく食べています!
私の言い方が、硬くても理解してください!
軍人の方々は、もっと軍人らしく素敵におっしゃっています。
私も格好良く話したいと努力中です。
 
まず! 入隊する日、私のこれからの1年9ヵ月を応援してくれた私たちのファンたちに感謝します。

そして…まぁ…入隊日に来なかった人たちを恨むわけじゃないですが…ハハ…僕の友人に限ってです… 。

まず、愛する家族たち、
愛する会社の仲間!
うーん…さあ! ここからが重要です。
なーんて…今からお呼びしている人たちを、ファンの皆様は記憶してほしい…って意味ではないです。
ただいい人達ですよ〜ってことではありません。そんな話ではありません!
ただ私の穏やかなつぶやきだとわかってください…
 
私に少女のように恥ずかしそうに手紙を送ってくれたトゥギヒョン
不安な自分を豪放におちょくったカンインヒョン
生意気な僕の愛するギュヒョン
私の家族も泣かないのに、とんでもなく目じりがしっとりとぬれていた愛する僕らのチェ・ミンホ
大事な♡私の弟シウミンソク♡、
個人的にかける期待が激しく大きなベッキョン
何も言わずに来てくれて感動させてくれたとても可愛い弟チェン!、
チェミンホの次に目頭を赤くした、私をワンピースのエースに作ってくれたネジョンソクお兄さん…
あ、来てはいないけど、中国から帰国するやいなや電話くれたかわいいチャンニョリ^^
え…この人たち私が特別に大切にする…という意味では決して!完全に!違いますからね!
ただ…静かに…本当に穏やかに私の記憶の中に長く留まりそうな…。
 
そしてファンの応援メッセージを見るたびに元気が出ます。
私たちラブリーカシオペア! 略してカブリーと呼びます。 
それではこれで!♡
 
P.S ここでは私たちのレッドベルベットが人気が高く、本当に胸がいっぱいです。
 
P.P.S 馬シウォンお兄さんとは中隊は違うが、仲良しになりそうです…。