【更新1(11/19)】
TVXQの公式ページに、
チャンミンのメッセージが掲載。

여러분 건강하세요!
皆さんお元気で!) 다녀올게요\(^♡^)/

行ってきます
p1a4f1rok11c0r1uhp4dk1el71ajr2
p1a4f1rok110m31c611867epoel81

ーーーーーーーーーーー

SMの公式Youtubeに、チャンミン自身で髪を切る動画がアップされた。

チャンミンは19日午後、忠清南道論山訓練所を介して陸軍訓練所に入所する。
約4週間の基礎軍事訓練を終えた後、義務警察として服務することになる 。


43

笑いながらバリカンを動かす姿に、
ファンを心配させないチャンミンの気遣いも感じられます。
28
47
01


壁には「待ってます」の文字、
音楽と画面の文字には「行かないで」、
最後のメッセージは「行ってくるよ」。




美容院「ジェニーハウス」で切ったようです。
ジェニーハウスのヘアデザイナーのINSTAGRAM
35



ちなみにユノは、同じくジェニーハウスでカットした写真や、
ファンへの手紙を入隊前にアップしましたね。

fadd8554


20日発売のGrazia Koreaの先渡しを読んだ方からの情報によると、
ユノの初休暇の際、チャンミンはすぐにユノと会ったそうです。

心の底からすごく嬉しかったです。
もちろん鳥肌のたつ抱擁や涙ぐましい再会ではないですが、
僕達だけのスタイルで喜んで迎えてくれました。

ヒョンが私を見た瞬間、挙手敬礼を立派にしてくれて、すごく笑いました。
残った時間を充実させて使うことが大事だというヒョンのアドバイスのおかげで
さらに時間を大切に過ごしました。」