10/24に韓国の新羅免税店主催のファンミーティング
「FAN FESTIVAL with TVXQ! MAX」が
ソウル子供大公園ドームアートホールにて、15時より行われた。
ユノは兵役中なので、チャンミン単独での開催となった。

CGZg0TGVIAAFQTl
↑イベント中にもこの映像が流れた。2016 Coming Soonという言葉とともに


いきなりのHeaven'sDayからスタート!

【セットリスト】

Heaven'sDay

 挨拶トーク

 チャンミンと○☓クイズ

 ファンの書いたメッセージを5つ選ぶ

 チャンミンの手紙を朗読

How are you

 ユノからのメッセージVTR
 「この映像を見てる頃は僕は別の所にいるんですが、
  チャンミンは一人で頑張っていると思います。
  チャンミニは体だけじゃなく性格も男らしいけど、
  そういうことを言うと恥ずかしがります。
  言いたいのは、辛い時、悲しい時、大変な事も多かったのに、
  いつも側にいてくれてありがとう。
  いつも僕よりよくわかってる子だから……。
  男だし恥ずかしくてあまり言えないけど、早く会いたい(手をモギュモギュ)」 
 ファンからのメッセージVTR 

時ヲ止メテ(Everlasting/韓国語ver.)*チャンミンの作詞
 「ユンホと一緒に二人で歌ってた歌をひとりで歌うのは難しいですね(笑)」:チャンミン


そして、イベントが終わったと思いきや、
チャンミンのお見送りサプライズ!

ひまわりの花のプレゼントと、 
来場者をひとりひとりお見送り。
38
https://instagram.com/p/9N61Z3lu11/


↑ひとりひとりをお見送り

 

【チャンミンのファンへの手紙(韓国語)】

皆さん、こんにちは。東方神起 チャンミンです。

久しぶりに皆さんにお会いできて、本当に嬉しいです。
韓国まで来るのは遠くて大変でしたよね? 


今日は"2015 THE SHILLA DUTY FREE FAN FESTIVAL with TVXQ! MAX"で、
たくさんのファンの皆さんが、僕にメッセージを残してくれるということで、
僕も皆さんにお返しすることができる良いチャンスだと思って、
短いですが、手紙を準備してみました。
皆さんの前で読むのは照れくさくて、緊張しますね。


いつも僕と東方神起を応援してくださる皆さんに逢えて、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんからのあふれる愛情のおかげで、楽しく、幸せに公演をすることができます 。

そんな皆さんの応援にお応えができるように、
まだまだ未熟ですけど、これからも最善を尽くして努力していきますので見守っていてください。


"THE SHILLA DUTY FREE FAN FESTIVAL"は、いつも面白くて特別な思い出になっています。
今日もやはり、皆さんのおかげでいい思い出をまた一つ、作れるような気がします。


皆さんのためにも、いつも一生懸命頑張って、
常に新しい姿をお見せできるように努力するチャンミンになります。


もう本当に秋ですね、季節の変わり目なので、健康に気をつけて
今日ここにいらっしゃる皆さんが、いつも幸せになるように祈っています。


今日のこの時間を忘れません。
これからも東方神起に多くの応援お願いします。
ありがとうございました。


【東方神起「太陽」写真集より】
チャンミン「ひまわりって太陽のほうをむいて咲いてるんですよね。太陽から栄養をもらって成長していく…。
ひまわりって僕らみたいかなって思った
たぶん、僕らとファンはお互いに、その時々で太陽になったりひまわりになったりしてるんだと思う。
ただ、ひとつだけ気になるのは、僕たちを太陽だと思ってくれるとするなら、
ひまわりみたいに太陽を絶対できな存在には思わないでほしいということ」

ユノ「ひまわりは昔から好きな花でもあって、
ひまわり畑では即興で『ひまわり〜』って歌を作って歌ったくらいテンションが上った(笑)。
実はあの時、ファンのことを思い出してたんです。
ひまわりには『その場でずっと待ってる』という意味があるらしいんですけど、
僕らにとってそれはファンたちだなって。
いつか『ひまわり』って曲を作って皆さんにお届けしたいです!」


【Bigeast 教えてユンホ&チャンミン Q19 好きな花は?】
ユノ:ひまわり
「じかんがすぎても かぜがふいても そのばにたっているから」