【更新1(2/10)】
2月10日の「アサデス」にも、昨日に引き続き、ヤフオク!ドームの控室からのインタビュー。

昨日はカットされていた、「ユンホが今まで来れたのは、
全部、僕が隣に居てあげたからじゃないかなと(どやぁ)」の続きのチャンミンがとても可愛かった!

これは出し惜しみして2回に分ける価値アリ!(笑)

ユノの肩をポンポンするところまではしっかり表情管理できていたけど、その後、どんどん顔が真っ赤に。

36
02
20
36
06


ーーーーーーーーーーーーー

福岡ヤフオク!ドームの控室に、KBC九州朝日放送の「アサデス」のカメラが入った。

東方神起は今年でデビュー10周年。
デビュー当時、足繁く福岡に通い、キャナルシティの小さなステージに立ち、バラエティ番組を作り、日本での地道な活動を始めた東方神起。
そんな思い出がたくさん詰まった福岡から、10年目となる節目の、2度目のドームツアーをスタートさせている。

「アサデス」が、そんなふたりの信頼関係が垣間見れるシーンを引き出している。

22

Q.  (ユノ→チャンミンに)今だからこそ伝えたい気持ちは? 

ユノ  
自分が一番うれしいとき、悲しいときに、
隣で何も言わずにチャンミンが居たんですよね。 
頼りになってたので、ここまで来れたんじゃないかなぁっていう…。
  
普段は恥ずかしいから、言わないから、 
”ありがとうございます"

チャンミン 
ユンホが今まで来れたのは、
全部、僕が隣に居てあげたからじゃないかなと(どやぁ)

ユノ
そうです…。

チャンミン
それを言いたかった、オレも。

16
53

 
お花見の思い出を聞かれて……。

ユノ
仕事の途中でしたことはあるんですけど、
プライベートでも行ってみようかな。

チャンミン
僕は個人的には、東京の目黒川沿いを自転車やひとりで散歩したこともあって…

ユノ
あ〜、そうかそうかそうか(何かを思い出す…)

チャンミン
サクラはいつ見ても癒されるんじゃないですか。

ユノ
そうですね。
45

40
↑目黒川の桜。チャンミンは東京で自転車に乗るんですね〜。

4月1日、2日の東京ドームのライブでは、美しい桜が楽しめるでしょうか〜。

00