12月16日の1日だけのプレミアムクルーズ、「TOHOSHINKI WITH HOTALUNA」の航行に先駆け、東方神起のふたりが試乗。

ーーーーーーーーーーーーーーー
JIJI PRESSから動画が配信

[JIJI PRESS]東方神起、二人のクリスマスは…

38


ーーーーーーーーーーーーー

ユンホ「久々のクルージング。気持ちよかった」とニッコリ。
チャンミンは「こんなデートをする恋人同士は、幸せな気持ちでしょう。クリスマス?僕にはただの1日」とヤケ気味に話した

 51
39
40
29
55
03


(デイリースポーツ)
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/12/15/0007586136.shtml   

ーーーーーーーーーーー

クリスマスの過ごし方について質問されると、ユンホは「前は恋人と一緒にと思っていたけど、今年は僕たちだけで家で過ごしたい」。
これを隣で聞いていたチャンミン(26)は「僕は1人で休みたいです」と苦笑いだった。


(ニッカンスポーツ)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141215-1409504.html



ーーーーーーーーーー
E1418645917724_10
E1418645917724_9
50
E1418645917724_3

(エキサイトミュージック)
http://www.excite.co.jp/music/news/detail/E1418645917724.html

ーーーーーーーーーー

ユンホ「本当にクルーズは久しぶりで、気持ちよかった。特別に東方神起のためのクルーズができてものすごく感謝しているし、気分がすごくいいです」
チャンミン「お台場はすごく夜景がきれいだと感じていましたが、今日は特別にレインボーブリッジを下から見て、さらにお台場の夜景ってめっちゃかっこいいな、きれいだなと思いました。こういう所でデートをする人はどれだけ幸せなんだろう

27
55
29


(モデルプレス)
http://mdpr.jp/music/detail/1453707 

ーーーーーーーーーーーーー

【クリスマスの予定】

ユンホ「去年までは、できたら外で大切な相手と一緒に過ごしてみたいと思ったけど、今年からは家でちゃんと過ごしてみようかな。家で一緒に何かを作って、そんなに賑やかではなく、僕たちだけでいい思い出を作りたいと思いました」
さらに報道陣が「チャンミンと2人で?」とつっこむと、ユンホは「どうなのかな?チャンミン」と問いかけた。


それに対し、チャンミンは「家で休みたいです」とキッパリ。
「最近ライブもプロモーションも多くて…」と多忙なスケジュールに少々お疲れぎみで「クリスマスって世界的に記念すべき日かもしれないけど、僕にとってはただの休みの1日なんです(笑)」。
クリスマスモードでうかれる世間と対象的なテンションで、報道陣の笑いを誘った。


【2014年を振り返る】
 

ユンホ「あっという間に過ぎちゃったんですけど、ライブツアーや個人的な活動もあり、本当にファンの皆さんと共感できる時間が多くて楽しかったです」と充実の表情。
チャンミンは「人間は欲張りだから、100%満足はできなかったかもしれない」としつつも「やりたいことがいっぱいやれた、かなり良かった年だったと思います」と手応えをのぞかせた。


【2015年ドームツアーについて】
 

ユンホは「まずは感謝したいです。前は初めてで緊張した部分もあるので、今回はさらに楽しんでいきたい」。
チャンミンは「ドームは広いけれど、東方神起の歌とパフォーマンスでファンのみなさんとの距離を縮めたい。ライブ会場の中でファンのみなさんと共に生きている、同じ感情を感じられるように一生懸命がんばりたいと思います」と意気込みを語った。


(モデルプレス)

http://mdpr.jp/music/detail/1453716

ーーーーーーーーーーー

船内で提供されるスペシャルドリンクなどのサービスについては、
「食べたり飲んだりやってみたんですけど、ファンのみなさんが喜んでくれるんじゃないかなって。美味しかったです。」とチャンミン。
ユンホは「甘くて、ちょっとたくさん食べちゃいました。」と笑顔を見せた。

toho1_s
tohobus003_s_www_barks_jp
tohobus004_s_www_barks_jp
tohobus006_s_www_barks_jp
tohobus007_s_www_barks_jp
tohobus008_s_www_barks_jp

(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000110721#utm_source=tw_BARKS_NEWS 


ーーーーーーーーーーーー

ユンホ「『Spinning』はディスコソウルチューンで、皆さんと楽しめる曲。ビデオクリップも……自分で自分を『セクシーです』って言うと変ですけど(笑)、ラフな感じの東方神起を見せられたかなと思います」と推薦。
チャンミンは「『Chandelier』は帰る場所があることについての感謝の気持ち、時間が経っても待っててくれてる人に向けたメッセージを歌いました」と語った。


チャンミン「ドームは物理的に広いけど、東方神起とファンの距離を縮められるような歌とパフォーマンスを一生懸命届けます」


news_xlarge_tsmorai
news_xlarge_DSC_6611
news_xlarge_t07

(音楽ナタリー)
http://natalie.mu/music/news/133896