スーパージュニアのシュキラに出演。
シウォンの質問に答える。



(日本語字幕つき)


シウォン: クイズ行きます。僕の身長は?

チャンミン:誰です?
シウォン: シウォンです。僕の身長は?
チャンミン:あ! 今なんかやるんですか?
シウォン: はい、クイズですよ。僕の身長は? 
チャンミン:誰誰誰? 何何々?もう一回
シウォン: 僕の身長
チャンミン:身長って、プロフィール?実際の?
シウォン: 実際ので
チャンミン:実際…179?

シウォン: 僕が出た大学は?
チャンミン:シウォンヒョンですよね?インハ大!インハ大!
シウォン: 正解です。僕と仲良しの中国俳優は?
チャンミン:ジャッキー・チェン!
シウォン: 僕が撮影している映画(「破風」)で僕はどのスポーツ選手でしょうか?
チャンミン:映画撮ってるんですか?   
シウォン: パス。僕が最近デザインしたものは?
チャンミン:ヒョン、デザインもやるんですか?
シウォン: 僕と作業した世界的なデザイナーさんのお名前は?
チャンミン:あの、おじいさん、誰だっけ!! (*答え:カールラガーフェルドww)
SJ:   (爆)

リョウク: チャンミナ~。2問当たりました。今何してたんですか?
チャンミン:僕、シャワー浴びた所です。
SJ:    散歩はしません?
チャンミン:はい? ああ、します。します。


チャンミン:シウォンさん、お金持ちだから好きです。
シウォン: ありがとうね~
リョウク: チャンミンさん、ありがとうございます。今度シュキラに来て下さいね~
チャンミン:もう終わったんですか?
リョウク: はい。終わりです。
チャンミン:本当?
シウォン: ありがとうね。また電話するよ。
チャンミン:ありがとうございました~じゃあね~