東方神起ラバウト / TVXQ RoundAbout

東方神起のニュース・情報をまとめます。 忙しい方のために、忙しい東方神起の情報を、一度にわかりやすく!

新羅免税店のユノの復帰第一弾イベント。3曲披露、お見送りも!

(更新3   6/23)
新羅免税店のFBとIGが更新。
19428832_1109342489209106_6578127298728296448_n

「変わらない気持ちで、待っていてくれてありがとう。
ボクも皆に会いたかった!」

19379837_1365079610235590_4106049289719906304_n
19436636_445835719113206_7281071333205606400_n
19367819_1797391823909184_96829144335122432_n
19367225_117824318820844_765309515120771072_n

防腐剤美貌というのはまさにこれ!
長く待っていただけ、もっと格好良くなったユノ😍
#心臓が_バウンスバウンス
#ボクたち_もう_離れ離れはいやだね


ーーーーーーーーーーーー

(更新2 6/22)
参加者ひとりひとりと目を合わせてお見送りするユノ。
ユノの後ろには、参加者からのメッセージボードが。
DC6iHnhVoAAALfF

除隊後初ステージでは、3曲を披露。

23
38
55

○☓クイズに勝った参加者10名が壇上に。
DC6g8XHVoAI9dR0

ーーーーーーーーーーーーーー

(更新1)
新羅免税店より、オフィシャルフォトが到着!

news_1497399322_639876_m_1
DCPl6dYVoAACRW2

ーーーーーーーーーーー

2017年6月10日、18時より、

慶熙大学 平和の殿堂で行われた、
新羅名全店主催のファンイベント。

IMG_9131
↑新羅免税店受付

IMG_9145
↑会場の慶熙大学・平和の殿堂

IMG_9153
↑会場内。1階会場席案内

IMG_9156 (1)
↑イベント会場

すっきりと痩せた姿で登場したユノは、
キレッキレの『呪文(Mirotic)』、
『ミドヨ(믿어요 /Believe)』を歌う前には、
「久しぶりに歌うからね」「いくよ?」と声をかけ、
心を込めた歌声で会場を泣かせた。
そしてサプライズでは『Why? (Keep Your Head Down) 』。
計3曲を披露。


IMG_9161
↑銀テープ

To. みなさん〜♡
ただいま まってくれて ありがとう〜♡


参加者から寄せられたSNS(INSTAGRAMとFACEBOOK)を読み上げたり、
◯☓クイズで選ばれた10名の参加者がステージへ上がるなど、
楽しい時間を過ごした後に、
「日本語で書くと可愛い感じになってしまうので、韓国語で書いた(ユノ)」」という
ユノから参加者への手紙が読み上げられた。


+++++++
ファンのみなさんへ

みなさんこんにちは。東方神起のユンホです。
ほんとうにお久しぶりです。
みなさんのおかげで、健康で無事に帰ってきました。
この2年間会うことができなかったのですが、
みなさんがいつも応援しているということが感じることができたのが、
常にありがたく、また、幸せでした。

今日、僕と会うためにと遠いところから皆さんが来ると聞いて、
とても恥ずかしいですが、
手紙を通して皆さんに僕の感謝の気持ちを伝えたいと思いました。

ひとりの男としてより成長したカッコいい姿をお見せするための時間だと思いながら過ごした2年でしたが、
今日この2年間努力した僕の姿を待っていてくださった皆さんに
新羅免税店のファンフェスティバルで初めてお見せすることになりました。

お互いまたカッコいい姿で会おうと約束しましたが覚えていますか?
2年間努力してカッコよくなった僕の姿をとてもお見せしたかったですし、
ステージがとても恋しかったです。
ステージに立てるということ、カッコいいパフォーマンスができるということ、
そのパフォーマンスを通じて、みなさんから愛と応援をいただくことが、
どれほど大切だったか気づくことができた時間でした。

そんな気持ちを込めて、今日のこのファンフェスティバルを準備しましたので、
今日、僕と一緒に、素敵な6月10日復帰後初めてのステージの思い出を、
今日来てくださったみなさんと一緒に作りたいと思います。

今までもそうだったように、今日からまた素敵な思い出を一緒に作っていきたいと思います。

チャンミンももうすぐ帰って来ますので、
2人一緒によりカッコいい東方神起として素晴らしい舞台を作っていきたいと思います。

これからも応援をよろしくお願いします。

みなさんの幸せと健康をいつも祈っています。  ユンホより

+++++++++++

そして2000人以上の参加者を、
ステージの裏に設けられたスペースで、
ひとりひとり目を合わせ、時に声をかけながらのお見送りも。

ユノが心を込めて準備したイベントに、
海外から詰めかけた参加者も大満足の一日となった。



ーーーーーーーーーーー

6/10に、新羅免税店主宰の、
FAN FESTIVAL with TVXQ!が開催される。

ユノが除隊後、初めてファンと会う機会となる。


17


参加するには、JTBのツアーに申し込む。

http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/uknow2017/ 


30


45





ユノが「メロホリック」でドラマ復帰! 超能力を持つ29歳の教師役

(更新2  6/22)
DBmrKtlUQAAeDvO

ユノが雑誌『セレブリティ』のインタビュー中に、
軍の服務期間中によく見ていたTV番組について話している。

「メロホリック」の監督の作品、「またオ・ヘヨン(또 오해영)」をよく観ていたそうだ。

「またオ・ヘヨン(또 오해영)」には、神話のエリックも出演しており、
エリックの役どころが、予知能力のある男。
同じ監督の作品だけに、人に触れると考えが読めるユノの役どころと、演出方法が近いかもしれない。

楽天の『SHOW TIME』では字幕付きの第1話が無料で鑑賞できる。

それぞれの出演者が直面している問題を面白おかしく描きながら、
いつのまにかすっかり感情移入してしまう。
「また!?オ・ヘヨン」を観ながら、
「メロホリック」の完成を待つのもよいかもしれない。

楽天SHOW TIME 「また!?オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜
27




✩『セレブリティ』より、兵役期間中に見ていたTVについて語る部分の抜粋✩

ユノは軍の服務期間中”一人ぐらし(나 혼자 산다)”(*注:一人暮らしの芸能人宅にカメラが入るバラエティ番組)を楽しみに見ていたそうだ。
「自分だけのライフスタイルを見せてくれる番組じゃないですか。バラエティに対する貪欲さよりも今は自分を楽に見せられるようになったと思います。
他のドラマも見ていましたが、”ひとり酒男女”(혼술남녀)”(*注:SHINeeのキーが出演)や、
”またオヘヨン”(또 오해영)
などのドラマが心に響きました。
他人には平凡なことが自分にとっては特別になり得るのだが、そんな感情をよく表しているように思います。
劇中オ・ヘヨンを見ると婚約破棄のせいで辛い思いをし、よくできるオ・ヘヨンのせいで学校と会社ではみ出してしまうが、”それでもそれが私だ”という情緒があります。
人気が僕の人生の原動力になり得るけれど、人生自体を変えるのではないですから。
その中心をしっかりつかまなくてはいけません。
僕が好きな人たちと意見が合うときもあるし、すれ違う時もあるけれど、そんな過程でも僕が成長できる時、だから周りにありがとうと言える時、ジーンとします」。
この記事を書いている途中にユノが復帰作に、”またオ・ヘヨン!”の監督のウェブ漫画が原作のドラマ”メロホリック”(멜로홀릭)を選んだというニュースが入って来た。
人の心の中を読める超能力を持った男の話だそうだ。人の話に耳を傾けて聞くユノによく似合う役だと思った。

ーーーーーーーーーーーーー

(更新1)

「メロホリック」WEB漫画原作者が、
ブログで原作とドラマの変更点について言及。
http://m.blog.naver.com/aruani/221022349469

(抜粋)
「たぶん原作と内容は多く違うものとみられる。
国語教師であるユウンホが、除隊したばかりの復学生になるという。
ヒロインの名前が多少つまらない名前に変更されたのは個人的に惜しい。

ジャンルも多くの変更があると見られる。
後半はほぼスリラーだった原作と違って、
ドラマはギャグ的要素が多く入ってはるかにソフトになるだろう。

とにかく撮影に入ったというから、せっかくだから、
きれいに素敵に作ってくださいますよう。

ウンホ役を演じるユンホ様と、ジウン役を演じるスジンさんも
ファイトしてくだされば良さそうです」

ーーーーーーーーーーーー

東方神起のユノが、ドラマ「メロホリック」でドラマに復帰する。

同名のWEB漫画「メロホリック」が原作。

「メローホリック」で、ユノが演じる主人公の『ユウンホ』は29歳の国語(韓国語)の教師。
恋愛経験ゼロ、人に触れると考えが読める超能力を持つ。
二重人格の女性と出会うロマンチックミステリーコメディーだ。

5月末から撮影を開始する。ソンヒョンウクPDが演出を引き受ける。
http://entertain.naver.com/read?oid=421&aid=0002751303

WEBとTVの両方で見ることができるクロスプラットフォーム形式で制作される予定。
その組み合わせは未定だ。

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=14956897181243584002

WEB漫画「メローホリック」(2013年の作品)は、
現在10話まで無料で読むことができる。
http://comic.naver.com/webtoon/list.nhn?titleId=142911 

07

DAo5fE9XUAAtVAV

ヒロインのハン・イェリ役に、ギョン・スジンさん。
ハン・イェリは二重人格のため、恋愛ができずにいる役どころ。

0003543607_001_20170525132517664

http://entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003543607


ドラマ撮影に向けて、ユノはカラダを絞っているのでしょうか。


↓パクサンウさんIGより
05

お互いを見ながら胸が一杯だった。
ダイエット成功した2人、お互いに約束して、2人とも15kgくらい減量
もうちょっと食べましょうヒョン

https://www.instagram.com/p/BUfQ02zgRGC/


↓ドラマ衣装スタッフのINSTAGRAMより
16

(5/21)#20部作 #ロマンチック・ミステリー・スリラー

(5/20)コンセプト会議。2時間、私は休み無しで話をして。#台本リーディング #衣装 #コンセプト会議


https://www.instagram.com/p/BUTaMmOBN03/?hl=ja 



チェジュ航空の動画挨拶 & ユノのラッピング機の運行スケジュールも!

(更新4 6/22)
ユノのラッピング機。
いよいよ、チェジュ航空のFACEBOOKで一週間の運行スケジュールを告知。
予約した便がユノ機になるかどうか、確認できる!

22

https://www.facebook.com/jejuairjapan/photos/a.324544667618936.76126.316615941745142/1585249791548411/

ーーーーーーーーーーーー
(更新3 6/20)
済州島で行われた、SMエンターテイメントのワークショップに参加したユノ。

済州島までの飛行機はラッピング機。
2ショットを披露した。

ラッピング機の模型も制作され、
機内販売を予定しているとのこと。

DCuViimVYAA3x0f
DCqfSINU0AARL-n


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(更新2  6/19)
ラッピング機のメイキング映像公開。


40
29

ーーーーーーーーーーーーー
(更新1 6/7)
チェジュ航空のイメージキャラクターに選ばれたユノの公式動画が公開された。

動画は、日本語の他、韓国語、中国語、英語で最初の挨拶をしている。


[aboutJJ] 2017 제주항공 글로벌 모델 '동방신기 유노윤호' 메이킹영상! (JP)

ーー除隊後の活動予定は?

久しぶりに皆さんに会えるので、韓国や日本、アジアを中心に色んな活動を計画しています。
まずユノユノとしての単独活動と、8月の東方神起完全体を楽しみにしてください。
これからもたくさんの愛と関心をお願いいたします。

ーー済州航空のモデルになった感想は?
本当に嬉しいですし、今まで最高の韓流スターの方々がモデルをされたので、僕たち東方神起も負けないようにブランドをアピールしたいです。


DBsFzZwXcAArf2W
↑鏡に写った後ろ姿で、セルカで撮影しているのがよくわかる。

DBtcZGtV0AARWaB
DBsqq2TWAAESHlC
DBuEljZVwAAWbUi


ーーーーーーーーーーー

東方神起が、チェジュ航空の顔に決定!

チェジュ航空が、アジアのトップスター、東方神起のユンホと、
1年のイメージキャラクター契約を結んだ。
チャンミンが現在軍服務中でであるため、
東方神起の二人がそろって済州航空のモデルを務めるのは、
8月の除隊後になる予定。
まずはユンホのみで活動を始める。


http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/0516/10190110.html


ユノがイメージキャラクターとなった、
様々な広告戦略がスタートしている。


【ラッピング機】
機体の両側に、系8つの顔のユノが描かれている。

チェジュ航空 Boeing 737-800 (HL8051) ←ラッピング機の機種

↓金浦国際空港
640x640
http://flyteam.jp/photo/2224296


↓関西国際空港
640x640
http://flyteam.jp/photo/2226466


ラッピング機(HL8051)のフライトスケジュールは以下のリンク先でチェックできる

https://www.flightradar24.com/data/aircraft/hl8051



【チェジュ航空サイトTOP画像】
DBMXHcrVoAAULzt


チェジュ航空 FACEBOOK
バナー

27

チェジュ航空 INSTAGRAM

済州航空の新しい顔〜!
ユノと一緒に
旅行に日常のように、旅立ってみてください!

52


【金浦空港 地下鉄5号線アナウンス】

ユノ:お会い出来てうれしいです。チェジュ航空モデル、東方神起のユノユンホです。
今日もチェジュ航空とともに良い一日をお過ごしください。
旅行を日常のように。チェジュ航空。


 


【電話の待機中アナウンス】
ユノ:こんにちは、チェジュ航空のモデル、東方神起のユノユンホです。
今、チェジュ航空の多様な就航地で逢ってください。旅行を日常のように。

↓リンク先に音声

【看板】
↓ソウル駅
 ( @yukkechan3 )
DBIRRoQVYAIWhrH

【各空港カウンター】
↓成田空港 
( @toricopop )
DBhNcbRUIAE53j0 

↓福岡空港 ( @tyongsuni )
DBYWaAQVoAAJTDu

【機内誌】
( @banbi_chibi )
DBIXXPoUwAAQbPM
DBIXXPqV0AE5MEU
DBIX_qhVoAAxmnG





2017年 東方神起 スケジュールまとめ *随時更新

2017年4〜7月 東方神起スケジュール  *随時更新 
      ←2016年||2018年→

4/20  除隊(ユノ)

5/9  【キャンペーン】0509薔薇のプロジェクト(ユノ)

5/20【雑誌/韓国】ARENA(ユノ)
DAGJAk_VoAEIaMl

6/10【イベ】新羅免税店(ユノ)

6月17日 【雑誌/韓国】THE CELEBLITY 夏号(ユノ)
47

6/19【イベント】SMアーティスト・済州島ワークショップ(ユノ)

7/8 【ライブ】SMTOWN LIVE in SEOUL(ユノ)

7/15【ライブ】京セラドーム大阪 SMTOWN LIVE in JAPAN(ユノ)

7/16【ライブ】京セラドーム大阪 SMTOWN LIVE in JAPAN(ユノ)

7/27【ライブ】東京ドーム SMTOWN LIVE in JAPAN(ユノ)

7/28【ライブ】東京ドーム SMTOWN LIVE in JAPAN(ユノ)

毎月18日は、チャンミンから写真のプレゼントの日♪

チャンミンが入隊してから、
毎月18日(2月18日がチャンミンの誕生日なので、毎月のお誕生日の日)に、
韓国の東方神起公式サイトのFROM STARにアップされる。

入隊中のチャンミンからファンへのプレゼントだ。


ちなみに、ユノは自分で撮った写真が毎月6日にアップされている。
ユノの写真のまとめはこちら→ http://tvxq.publog.jp/archives/1044421225.html

*更新されたら、ここに追記します。

6月18日
p1bit53pb3fka1akh1tev186f1qkb1

5月18日
p1bgd83o0k1bt6mv5a2ek9toq61
p1bgd841m6qk113f6bbod241t8b4

今月は『夜を歩く士(ソンビ)』のチャンミン


4月18日
p1be03crfvdo6m0o66sq811ls1


3月18日
シースルー衣装で爽やかチャンミン!
C7MoX2yV4AARWvk


2月19日
建大入口駅のホームドアに掲示された
チャンミンのファンからのお誕生日祝い広告と一緒に
セルカを撮った写真が、公式にアップ!
p1b9avjuqq12n31se9uk7np01cln1


2月18日
p1b98ahm1i1a7ru701r0e1hvr1jra4
p1b98ahgo61k061msmqcrtqm1ogh1
SMからのケーキとチャンミン。
直近の写真のようですね〜♪

1月18日
p1b6ofp6uhuvm169lmt01atqn211


12月18日
p1b48dnesno7kcn61j3m1li95ns1


11月18日
p1b1rblu8i2fmhnr1ro1i1o3ia1


10月18日
CvC7saOVYAAs0JX
*「Humanoids」活動期に、韓国のカフェで撮影された写真のようです

9月18日
Csn_lioVUAAjyDn

肉を前にとろけるような表情のチャンミン。

籠への盛りつけや、部屋の様子から、
「薩摩 牛の蔵」広尾店かも???
http://www.ushinokura.com/hiroo.html
CsoFrq5UsAAQQOD




8月18日
p1aqe8pa3v18fmc491d361u5docm1


7月18日
p1anursljlqoal10g4ajr4sm71


6月18日
p1alhbil9ja131phh14r5evn1s021

33
この時の写真ですね…


5月18日
p1aj18lq2543e1ncm11en2iv1tio1


4月18日
p1agkboaf6a5q10s4qvq1ds50q1


3月18日
p1ae728opj185n1a6t1c9ee0b6o1
p1ae728opj1b9416f1jeh15lr1tpn3
p1ae72tbfb290ach1v0o1h6f128s1
*1日遅れのアップとなり、SMEがお詫びに2枚の追加。

2月18日
p1abpqro7i10881oc61hos5qa19he1


1月18日

p1a9a8r4jc1tnl114p4tfstc1u01

CZAKuOPUMAAx0Qm
↑衣装からすると、この時?

2015年12月18日
p1a6q7vgkb1a38lg91n9daft1i9d1
↑ヨーロッパ旅行の時のスナップですね〜

韓流スターと兵役 あの人は軍隊でどう生きるのか (光文社新書)
by カエレバ


 
記事検索
by カエレバ
「T1STORY」DVD
SPONSOR